2月28日まで(^^)/

ペットボックス那覇店

2013年02月26日 09:00

2月もあと3日で終わりですね~!
気付いたらもう今年も2ヵ月過ぎます!
そして、個人的ですが・・・私の20代終了のカウントダウンも近づいてます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなことは、さておき!

今ペットボックス那覇店では、

2月28日まで

うさぎちゃん限定の

アニマルフェアを実施中でーーーーーす!!!


ちょっと大きくなったうさぎちゃん達の家族を早く見つけてあげたいです(^_^)/



顔が毛だらけで、よくわからないですが(笑)

ライオンラビット




ミニレッキス



ドワーフロップイヤー



アメリカンファジーロップ





ネザーランドドワーフ

可愛い子たちばっかりなんですーーーーー(^O^)/

遊びに見に来てくださ~い!


今回は、うさぎちゃんだけじゃくて、用品のお買い得セールも一部ですが開催中です!

ごく一部をご紹介!





猫ちゃん用ケージ



キャットタワー


他にも、犬舎やサークル、うさぎちゃんケージなどなど、セール中です!

お値段は、店頭に来てからのお楽しみでーーーす♪

ご来店お待ちしてます\(^o^)/