うさぎちゃん♪

ペットボックス那覇店

2011年05月24日 16:29

こんにちは~´ω`)ノ

今日はたっくさ~んいる小動物コーナーの中から・・・うさぎちゃんを紹介したいと思います 

そのなかでも、私の大好きなロップイヤーという垂れ耳が特徴なうさぎちゃんです


このこは全身が真っ黒で顔がどこにあるか分かりにくいんですけど(笑)黒ってやっぱり気品がありますよね前足を上手に重ねて見えるのは私だけでしょうか!?
よ~く見て下さい

やっぱり重ねてますよね

なんて育ちがイイ子なんでしょう







次の子は・・・




何かわかりますか

2匹のうさぎがくっついて、しかも隙間に入って、「潰れ過ぎ」の状態です(笑)

せっかくの可愛い姿が、ブサカワになってますね

でも、そんな姿が胸キュンです



実際はこんなに可愛いんですよ~










今は手のひらサイズで、見た目もサイズも可愛いですが、成長すると、こ~んな感じになります

スタッフ宮城さんの愛うさぎ、ガブリエル通称ガーブーです









あっ

近すぎて何かわかりませんね(笑)










ガブちゃんは、ペットボックス出身の女の子なんですけど、お店に来た頃から人懐っこくて、元気に閉店後の店内をよく走り回ってました

あの頃は小さくて可愛かったなぁ。なんて(笑)大きくなっても相変わらず人懐っこい所が大人気で、今日も看板うさぎをやってますたまに犬に間違えられますが(笑)

毎日いるわけではないので、会えた方はラッキーかも

ガブちゃんに触りたい方はスタッフまで声掛けて下さいね~


うさぎちゃんの1匹づつの性格にもよるのですが、ロップイヤーは人懐っこいコが多いのですが、食べるの大好きってコも多いので、結構大きくなります

でも、やっぱり見てるだけで癒されるこのパワー凄いですよね

動物に囲まれて、改めて幸せだなぁと思います

みなさんも、癒されに来て下さいね~